2014年10月21日火曜日

陸上部 準優勝おめでとうございます!!


17日(金) 国府台スポーツセンターで市内陸上大会が開かれました。
 さわやかな空気と青く高く抜けるような空の下、八幡小陸上部の選手たちは、真剣に競技に臨みました。
 結果は総合準優勝!女子優勝!女子リレー賞!跳躍賞!合計4つのトロフィーと沢山のメダル、賞状を持ち帰ることができ、練習の成果が実りました。おめでとうございます。そして、当日は一生懸命応援してくれた部員のみなさん、八幡小のみなさん、お疲れ様です。ありがとうございました。
 




用意!!!









号砲の瞬間!!! 全身が前に飛んでいきます。






あと一周 ここが一番きついところ
八幡小の先生たちが出迎えました。


祝!準優勝!女子優勝!女子リレー賞!跳躍賞!