2015年6月2日火曜日

市内陸上大会に行ってきました。

5月29日 国府台スポーツセンターで、市内陸上大会が開催されました。
陸上部の子供たちは、毎朝しっかりと練習に取り組み、力をつけてきました。
代表に選ばれた選手たちは、学校に残してきた仲間の気持ちをしっかり背負い、力いっぱい競技に打ち込み、今持っているすべてを出し切ることができました。市川市中から集まった優秀な選手たちは皆手ごわく、決勝に進むことはできませんでしたが、各選手ごとに得るものがあった良い大会だったと思います。

1mmでも遠くへ!















練習の成果による美しいフォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力強い踏切
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は頼んだ!バトンパスの瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 



最後の直線!力を出し切ります。