2016年8月4日木曜日

市川市北部地区水泳大会総合3連覇!水泳部のみなさん、お疲れ様でした。




今年も北部地区水泳大会が菅野小で行われ、男子2位、女子1位となり、男女総合優勝をしました!2連覇していることもあり、選手たちは3連覇への意識が高く、大きなプレッシャーも感じていたようですが、競技が始まるとのびのびと良い泳ぎを見せてくれました。

中学年が上学年の種目に参加する中で決勝進出するなど、学年問わず、まさにチーム八幡で頑張りました!

選手ではなかった子どもたちも、普段の練習の中で一生懸命に練習することで、部を盛り上げてくれました。一人一人の目標が達成できたことで、優勝も果たせたのだと思います。

地域の方々、保護者の方々からも、たくさんの応援をいただき、本当にありがとうござました。今後もご協力をお願いいたしま


選手宣誓は、八幡小学校の子どもでした

みんなで心を一つに、チーム八幡!

3年連続総合優勝! 最高の笑顔で終えることができました

す。