2017年12月19日火曜日

八幡フェスティバル


 わんぱくタイムに、代表委員会による「八幡フェスティバル」がありました。

5年生と6年生がいろいろなコーナーの企画をし、
1~4年生が,コーナーに行って楽しみました。


 工夫された冊子やポスター、飾り付け、呼びかけ、出し物、どのコーナーも活気があり、


すばらしいものでした。


 もぐらたたきに挑戦しています。

 

お化け屋敷や、くじ、ストラックアウト、魚釣りなど、

行列ができているところがたくさんありました。

 

 景品がもらえるところもありました。




 楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

5年生6年生のみなさん,ありがとうございました。