2018年4月27日金曜日

1年生を迎える会・全校歩き遠足



1年生を迎える会・全校歩き遠足が行われました。


1年生は6年生と手をつないで、5年生のアーチをくぐりぬけていきます。

 


 

2年生による先生紹介のコーナー。先生のお名前、ぜひ覚えてください。

 


 

一年生のみなさん、これから八幡小学校で素敵な思い出を作っていきましょう。


一年生を迎える会のあとは全校遠足です。1・6年生、2・5年生は大須防災公園、2・4年生は須和田の丘公園に行きました。上学年の子供たちはよく年下の子どもたちのお世話をし、年下の子供たちも上学年のいうことをよく聞いて、遊んだりお弁当を食べたりと楽しく活動していました。

たくさん体を動かして楽しい遠足になりました。来年も楽しみです。