2015年4月24日金曜日

歩き遠足 1,3,5,6年生大洲防災公園

兄弟学年で大洲防災公園に歩き遠足にいきました。
強い日差しの中、かなりの距離を歩きましたが、上学年の子どもたちが年下の子どもたちお世話をしていたので、無事に到着することができました。
公園についたら、兄弟班ごとに、たくさん遊びました。学校の校庭よりもずっと広い公園内を思い切り走りまわり、皆満足そうでした。
お昼は、兄弟班でお弁当を食べました。おかずやおやつを交換して、楽しい時間を過ごすことができました。
きっと子ども達にとって良い思い出になったことだと思います。
兄弟学年で集合。今日一日よろしくおねがいします。
とても広い公園。思い切り走りまわります。

次は何をしようか。

皆で「いただきます!」

おやつの交換 楽しい時間です。