2017年9月7日木曜日

第5回 委員会活動


 6時間目に、第5回 委員会活動がありました。

 

 集会委員会の様子です。

919日(火)に行う「相撲部壮行会」について、話合いが行われていました。

 

 

 

 壮行会の応援の方法や、役割分担を決めると、体育館へ行き、

実際に壮行会の練習を始めていました。

今後も、業間休みや昼休み、当日の朝を使い、

相撲部が大会で力を発揮できるようみんなで応援するための練習を重ねていく予定です。

 

 体育館では、体育委員会がみんなが使う体育倉庫の整理整頓を行い、

体育館のステージでは、環境整備委員会が普段目につかないステージ裏の清掃をしていました。

 

 他の委員会でも、子供たちが意欲的に活動している姿に、感心しています。