2018年11月6日火曜日

ドレミファ集会


 

八幡小学校ドレミファ集会が行われました。

 

音楽クラブ 合奏「風になりたい」



5年生 合唱「僕はここにいる」 合奏「八木節」

 


3年生 合唱「小さな世界・ジッパ・ディー・ドゥ・ーダー」 合奏「ハイホー」

 


1年生 音楽劇「てぶくろ」

 


合唱部 合唱「ジブリ?メドレー」

 


2年生 音楽劇「スイミー」

 


4年生「マンボ№5」「天の川」

 


6年生「この地球のどこかで」「Can Do~君が輝くとき~」

 

ドレミファ集会に向け、どの学年も一生懸命練習を重ねてきました。
その成果が十分出せたのではないかと思います。すばらしい合唱、合奏でした。
リハーサルを観に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。