2017年10月6日金曜日

前期後期区切りの式


 区切りの式の5分前には全校児童が集まり、

式が始まるのを静かに待つ姿勢ができています。すばらしいです。

 

 

 大きな声で校歌を歌い終えると、

各学年の代表による「前期にがんばったこと、後期にがんばりたいこと」の発表がありました。

 

 

 堂々とした態度で話す姿は、とても立派でした。さすが各学年の代表です。

 

 

 

 次の表彰式では、前期にがんばった子供達の表彰がありました。

壇上に上がる姿が、誇らしげでした。

 

 

 

教室では、各担任から「あゆみ」を手渡しました。1枚の「あゆみ」でお伝えできる内容には、限りはありますが、4月からのお子さんの学習および生活の記録・評価となっています。

 

 保護者の皆様のご理解、ご協力、ありがとうございました。